2008年11月23日

いしんみ村あしび・1日目

昨日はお店を休んで、1日目のいしんみ村あしびを撮影してきました。

リカルドさん達のタンゴ・社交ダンス。
いしんみ村あしび・1日目

いしんみ村あしび・1日目

タンゴはやっぱり最高です、周りの女性スタッフも感激していました。

次に流星太鼓

いしんみ村あしび・1日目

いしんみ村あしび・1日目

演舞のスピードがとにかく信じられないくらい早いです
夜間フラッシュ無しだとまともに写りませんびっくり!

この上記画像を載せた2のグループに関しては素晴らしいエンターテインメントです
昨日見られた方は非常にラッキーだと思います。

今日はリカルドさんたちはフラメンコを午後7時10分から予定しています
是非みなさん見に来てください。




同じカテゴリー(いしんみ村あしび)の記事

Posted by 石嶺写真館 at 17:10│Comments(0)いしんみ村あしび
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。