2008年09月11日

α900 発売

α900 発売

ソニーα900 が出ましたね
価格は30万前後になりそうですが
私が予想していたよりかなり安いです

それに2400万画素なら、うちの6×9のカメラも
集合写真から撤退でお蔵行きですね。

ちなみにキャノンのフルサイズも
今月発表になりそうなので楽しみです
1600万画素程度なら実販23万前後と見ましたが。




同じカテゴリー(写真)の記事
ハクバ写真工業
ハクバ写真工業(2012-04-22 13:45)

EOS 5D Mark II 発売
EOS 5D Mark II 発売(2008-09-17 19:08)

ミノルタ α
ミノルタ α(2008-09-15 23:20)


Posted by 石嶺写真館 at 13:13│Comments(2)写真
この記事へのコメント
Kさんへ

おひさです。
α900、、、とうとう出ましたね。
9月11日に発注掛けました。楽しみですね。
入荷予定は9月末の予定です。
  にこにこんも きゃのんに続いて新機種をだすらしいですよ。
それから 2.3日後に郵便物が届くとおもいますので
ご協力下さい。これで完全に正体がバレますね。
Posted by 正体のバレたカメラマン at 2008年09月11日 18:16
はい誰か分かりましたよ、今日案内の封書届いておりました
しかしα900をもう注文したとは羨ましいです。
Posted by photophoto at 2008年09月13日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。