2012年02月08日

恐怖の特定検診-2

しかし 失敗した看護士さん 曰く

2回目を同じ人が
すると緊張するはずだから
別の看護士さんに変わりましょうねと

上手く逃げた眠っzzz

で新しい看護士さんも
チューブで腕を締め上げたりとか
拳を強く握ってくださいとか
色々アドバイスしてくれますが
中々探せません

そんな中、大丈夫ですとの
自信の有る声

お願いすると今度は
ちゃんと採血できました
ありがとう看護士さんニコニコ

これで一安心と思ったのですが
多分看護士さん私の顔が
青ざめているのに気づいたのでしょう

大丈夫ですか、気分悪くないですかと
何度も聞いてきます

で最初は何とも無かったのですが
その言葉を何度も言われると
本当に気分が悪くなってきました

前日からの空腹で吐きそうに
何とか我慢していましたが

次の問診の途中で
我慢出来ず
すいません気分が悪いので
水を飲ませてくれませんかと
お願いしました。




同じカテゴリー(その他)の記事
業務連絡
業務連絡(2013-08-01 23:00)

店頭受付機の修理
店頭受付機の修理(2012-03-13 23:50)

石嶺町北翔会
石嶺町北翔会(2012-03-11 19:07)

出張写真撮影
出張写真撮影(2012-03-09 23:18)


Posted by 石嶺写真館 at 19:07│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。